ステップファザー・ステップ 3話 [ステップファザー・ステップ 3話]

ステップファザー・ステップ  
3話の放送は、2012年1月23日放送です。
 


◆ステップファザー・ステップ 第3話◆
俺(上川隆也)が、双子の直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)と共に買い物から帰ると、家が荒らされていた。
 
近所で頻発している空き巣に入られたのだ。
通帳などは無事だったが、双子の母親のネックレスがなくなっていた。
だが、双子は俺にそのことを隠す。
 
何も知らない俺は、空き巣のことは誰にも言うなと強く双子に迫る。
双子は同意したものの、自分たちだけでネックレスを捜そうと計画する。
しかし、空き巣に入られた家を回って手掛かりを捜す途中で直が、けがをしてしまう。
 
知らせを聞いて病院に駆け付けた双子の担任教師・礼子(小西真奈美)は、
けがが捻挫で済んだことにほっとするが、双子に経緯を説明するよう詰め寄る。
 
双子は空き巣の一件を全て話してしまう。
そこに俺が焦ってやって来るが、被害届も出していないことを礼子に叱責(しっせき)される。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。